のんびりいこう

最近は多嚢胞性卵巣症候群と診断された私の妊活日記になってます。

スタバで待ち合わせ。その後。

 

連絡をいただいた、個人事業主の方に月曜日会ってきました。

なんだか愉快なおじさんという感じ。

お互い恐る恐る。

知り合いを介したわけじゃないのでそりゃそうですよね。

 

それで、お仕事の話を詳しく聞きました。

・働く場所は誰もが知る信用できるところ

・扱う仕事内容は私が経験したことない分野

・職種はエンジニアかパソコンオペレーター

・エンジニアに興味はあるが定時で帰りたいからそうなるとオペレーター

・女性が少なくて、おじさんに囲まれてる職場

・お給料は未確定、個人事業主が仕事ふってもらってるとこと交渉で決定

・月収20万以上希望とは伝える

 

その日は色々と長々と話しましたが、なんせ初対面だから疑います。笑

でも、話を進めないことには正直不明瞭な点が多いので、

「正式なお返事はまだできませんがそれでもよろしければ」と伝えたうえで現在、話を進めてもらっている状況です。

 

そして、先ほで、「交通費は全額別途で支給できますので交通費調べといてくださいね」との連絡あり。

ちょっと安心。

あ、あと最初は時給制で試用期間2、3ヶ月という形にも安心。笑

見極め期間必要。笑

少しづづ不安がなくなれば安心して働く決断ができることでしょう。