のんびりいこう

最近は多嚢胞性卵巣症候群と診断された私の妊活日記になってます。

初めての1人居酒屋いってきました。

 

 

先週の木曜日、彼が出張だったので

アクティブに1人居酒屋いってきました!

いくぞ!ってお昼頃から決めてたのに、暗くなるにつれて

「やっぱりやめようかな・・・緊張する・・・」

うじうじしちゃいましたけど、思い切って行ってきましたよ。

 

お店は、美容院のお兄さんが紹介してくれて、

電話までお店にしてくれました。←これがあったから行かざるおえなくなった笑 感謝笑

 

お店到着して、カウンター座って、ガチガチ笑

でもだんだんお店の人ともお客さんとも打ち解けてきて。

しまいには日本酒つぎ合い。笑

楽しいお話、長野のお話が聞けて飲みすぎました。

「旦那さんがオッケーしてくれるならここで働きなよ」とも言っていただき嬉しい限り。

そんなこんなで、とにかくその日は飲みすぎてしまいご迷惑おかけしたんです;

しばらくお酒は控えますが、長野の暖かさを少し知った日になりました。

 

長野に来て、なんだか文句ばかり言ってた時期もありましたが

人との出会いでリフレッシュできるし、心が潤います。

自分から行動しないと何も始まりませんね。

スローペースですが、自分らしさが戻ってきてるような気はします。