転勤妻*好きを極める!人に期待し過ぎず自分の力でやっていこう!

<ブログ名は自分へのメッセージ!> 新潟→神奈川→東京→新潟→長野→??

kinkikidsのことを考える



すみません、いきなり。笑

全然オタクではないんですけども

初めて買ったCDはKinKi Kidsのフラワーなもんで、最近気になって仕方がないんです。


20周年ということで最近色々と話題ですよね。


7月に放送される僕らの勇気〜未満都市〜のスペシャルが楽しみで、先週さっそく見返しました。


LOVE LOVE 愛してる の放送も7月21日にあるということで、しかもその日はCDデビュー20周年記念日というではないですか。

はぁーなんだよ、私の誕生日と一緒なのかよ、なんだよ、嬉しいよ!こんにゃろー!

っていう勝手に運命感じちゃうというね。笑


そして、土曜日に何の気なしに


KinKi Kids 20周年


なんて検索してましたら、なんとライブ情報があるでわないですかっ!


どうせ応募締切過ぎてるんじゃないの〜〜?と思いながら調べていったら…

月曜日締切!!!

何っ!明後日やないかー!

これは、、これは、、行くっきゃないっしょ!


実は母は昔から光一が好きでして、

母を連れて1度だけ年末のライブに行ったことがあります。

その時は泣いてましたよ、おっかさん。

歳をとると涙腺がゆるむものですよねー、

私も今回の20周年ライブは感動して泣くような気がする。笑


ということで、母に会報が届くように

母の名義でファンクラブ会員になり、私が支払いを済まし、チケット抽選に応募!

スマホでサクサクっとすぐ完了しました!


まぁ、それからというもの、この1週間そわそわそわそわ


結果がわかるまであと4日です。


ライブの日が母の誕生日のすぐ後なので

またさらに特別に感じていてすごく母も楽しみにしてます。


どうか記念すべきライブに行けますように♪