のんびりいこう

最近は多嚢胞性卵巣症候群と診断された私の妊活日記になってます。

初転勤生活、2年目に突入。



お久しぶりの更新です。
色々ありましたが長野生活2年目突入です。
週末婚してません、一緒に暮らしてます。笑
旦那は変わらず出張の多い日々です。


更新していない間の出来事を振り返ってみると…
・初めて派遣で働き始める
・派遣会社と揉める
・実家においてきた犬と一緒に暮らし始める
・派遣会社変えて働き始める
・株を始める
・半年間の短期の派遣の仕事が終了
・同じ派遣会社からまた仕事紹介してもらう
・派遣会社を信頼できなくなる
・派遣会社と上手くいかなくて仕事を辞めることが2度目なので色々自信がなくなる
・派遣会社に頼らずに自分でパートかアルバイト探す
・アルバイトが決まり働き始める
・地元が好きなのではなく実家が好きなのだと気づく。実家がまるごと一緒に転勤してくれればいいのに、なんて勝手な妄想をする。
・現在に至る

ざっと思い返してみると仕事のことばかりだ。
長野に慣れようと働きだして、孤独を感じたり、自分の甘さを感じたり、環境のせいにしたり、色々ありました。

夫婦間のことでも色々とありましたが、社宅を出てペット可物件に引越して、旦那が出張でも私が仕事から帰ってきたら愛犬がいて、お世話して、可愛くて、それなのにそれでも落ち込んだり、前向きになったり、忙しい日々でした。

でも、そういうことがあって少しずつ結婚生活がいいものになっていくんだと思ってます。
それに付き合ってくれてる旦那に感謝だし、感謝もされている…はず!笑

また次回からこれまでのこと詳しく書いてみようと思います。